スポンサーサイト


今晩からのお酒

家にある酒がほぼ無くなり、寂しい日々でした。


 

こんばんは。
突然ですが、僕は酒が大好きなのです。
弱いんですけどね。


ウィスキー、ブランデー、焼酎、ビールあたりはよく飲みます。
果実酒も好きですね。

なのですが、最近酒を切らしておりまして、家に常備してある発泡酒しかなくなってしまいまして・・・

あれ飲むと頭痛くなるんですよね。
飲み過ぎると頭痛くなる時はたまーにあるけど、それとは全く違う感じ。
ビール飲むと眠くなって、発泡酒飲むと目が覚めます。

これはおかしい。


ってことで、身体のことを考えて(?)一本大きいの買ってきました。

2013-10-19 180932


ずどん、と。
どんな時でも安心して飲める、ジャックダニエル大先生です。

スコッチでも、なんでも、大体飲めるんですけど、特に好きなのはこれとかワイルドターキーとかシーバスリーガルとかかな。
あまり名前覚えるのが得意じゃないので、ラベル見たらこれも好きーとかありそうです。


逆に、絶対無理ってウィスキーが1つだけあって、エンシェント・クランってやつだけは無理です。
びっくりするくらい合いませんでした。
納豆みたいな味がして、別に納豆は嫌いじゃないし大好きなんですけど、とにかく無理でした。

あの一本だけがそうなのか、全部そうなのか。
気になります。

あまり酒に詳しいわけでも勉強しているわけでもないので、ボロが出る前にここらで締めます。
水割り水割り~。




テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

A:linu

Author:A:linu
こんばんは。
僕です。
ship4
キャラ名: A:linu
ID: raqoon
(C)SEGA


メイン:ガンナー
 サブ:ビジフォン戦士
 所属:詭弁論部
twitter:@legendaryyama

文はめちゃくちゃです。
アスペです。

2013年12月12日
最近サボリ気味です。
やる気と余裕ができたら相場集計再開するかもです。

相場はこちらから
上記URLから4鯖の武器ユニットの能力素材と強化剤相場情報が閲覧できます。
毎日集計しますが、集計できなかった場合はごめんなさい。


その他ご用事のある方は、
alinu0327☆gmail.com
までどうぞ。☆を@に直して下さい。



PSO2ブログ巡回屋

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村

カテゴリ
かうんたー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2087位
アクセスランキングを見る>>
夜食
おいしいよ。安いよ。
セキュリティ
これ安いしオススメ
アクセスランキング
